年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

はい | いいえ

Yes | No    


アフィリエイト広告を利用しています


【映画館痴漢体験】私と友達の初アナルセックスがあんな奴らに・・・(泣)


私22歳の時友達のミカ(仮名)20歳と映画見に行った時、後ろの方真ん中あたりに座って始まるのを待ってたら、両隣に見た目30代の男性が私とミカを挟むように座ってきた。
他の席も空いてるのに何で隣に?と思ってミカに
「席移動する?」
って聞いたけど、その時上映開始のブザーが鳴って照明が暗くなり、仕方なくそのまま座っとく事に。

映画始まって30分ぐらいかな?
私の膝を触ってきた!
(痴漢や)
ミカに助けてもらおうと見たらミカはミカでおっぱい触られてた。

(マジかこいつ!)

私はスカートだったので太もも触られ、ミカはパンツタイプだから胸を触られてたんだと思う。
声を出せず我慢してると、何やら手錠みたいなもんで後ろ手で固定された。
ミカも同じように。
(この2人仲間か)
抵抗できず私はパンツを脱がされ、ミカはズボンとパンツ脱がされてあそこ触られ、気持ち悪いはずなのに濡れてきた。
それを知ってか男は指を入れてきやがった。
ミカもやられて半泣き状態。

そしたらミカの方にいた男がおちんちんを出してきてフェラさせようとしてた。
私もフェラさせられて頭掴まれてやられた。
その後、私を持ち上げて男が椅子に座って私を自分の上に乗せておちんちん入れてきた。
下からガンガン突かれ、めっちゃ悔しいのに身体は受け入れて情けない事にイッちゃったよ(泣)

ミカも同じようにされ、自分で声出さないような手で口塞いでたけど、なんか感じて楽しんでる様子。
一旦おちんちん抜いて席立たされ、一番後ろの通路の手すりに掴まされてバックで犯されちゃった。
ミカも後ろに連れてこられ立ちバックで。

男が出そうになった時、おちんちん抜いて私の口に出した。
ミカはもろに顔に出されてた。
通路で私とミカぐったり倒れた…。

それでもまだ男達しつこく私とミカを起こし、ローションみたいなもんお尻に塗ってきた。
(まさかアナルセックスするの?)

「そこは嫌っ!」
って言ったけど、
「声出すな」
ってタオル口に詰められ、とうとうアナルに!
ミカも同じくアナルセックス。

めっちゃ痛くて叫んでたけど、タオル詰められてるので
「ンっンっン~!」
しか言えず、勝手に気持ちいいと勘違いしてか激しく突いてきて中出しされた。
事が終わって男達はそのまま帰ってった。
残されたミカと私、席に戻って服着直して映画終わるまで2人泣いた。
最悪な日でした。

アナル初体験があんな奴に(泣)