年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

はい | いいえ

Yes | No    


アフィリエイト広告を利用しています


【電車痴漢体験】EDの夫の趣味で知らない男に痴漢されて無理やりヤラれました


私は、二十七歳の専業主婦です。

主人は、三十六歳のサラリーマンで、半年前からEDです。
主人は、どこで聞いてきたのかEDに効くからと言っていろんなことを私にさせます。
まずは下着を主人と一緒に、アダルトショップに買いに出かけました。
店に入ると男の人達がチラチラ見るのに、恥ずかしくてたまりません。
でも、主人はどんどん店内を進んでいき、下着コーナーへたどり着き、エッチな下着を主人が選んで購入しました。

レースの透けた下着なのでブラジャーは、乳首が立つとすぐに分かり、時々男性の視線を感じていて変な気分になります。
パンティは、すべてスケスケで紐のTバックをはくように言われ下着の色は、赤・黒・紫・ピンクにするように言われてます。
服もミニスカートで中には、かがむとすぐにパンティが見えるのも履くように言われていて上の服も胸元が広い服が多いです。

家の中では、ブラジャーをつけることは禁止なので、来客があったときは、乳首が立っていないか、ドキドキながら出ます。
この前は、下着を購入したアダルトショップに行きローターとバイブを購入して、家で主人の前でオナニーをさせられています。
私は、ローターとバイブが気に入ってしまい、主人のいない昼間にオナニーをしていますが、前は主人のことを思ってやっていましたが、最近では、男の人が見る視線や他人にレイプされることを思いオナニーしています。

先日の朝、主人が7:00に家を出て7:15にメールがきました。

(机の上にパソコンを忘れた。
会議に必要なデーターがあるから会社まで持ってきてくれ。
今出れば、間に合うから頼む)

そういう内容なので、私は、机の上にあるパソコンが入っている鞄と財布だけ持って、家を飛び出しました。
駅に着き、電車に乗ると混んでいて、私がOLやっていたときと変わらないんだなと思いつつ、昔、痴漢に遭ったことを思い出していました。


その時、前に立っているおじさんが、私の胸元をやたらに見ているのに気付きました。
私は、ノーブラのまま電車に乗ったことに気付き、前のおじさんは、私の胸を覗いているんだなと思いました。
私は、身長が低いので上から覗かれていると思うと、恥ずかしくなりましたが、その反面、もっと見て触ってほしいと思うと、私のアソコが熱くなりました。

一つの駅を通過した時に、お尻に何か当たっている感じで、もしかしたら痴漢かなーと思っていたら、ミニスカートの中に手が入って来てお尻を撫で回し、Tバックと分かるとパンティをずらして、私のアソコに指が入ってきました。

後から
「メチャメチャ濡れているよー、スケベだねー。ヒモパン、記念にもらうよ」
と言われ抵抗したくても、手がふさがっていて痴漢の人にされるままパンティの紐をとかれて抜き取られました。

前のおじさんにも、痴漢されているのが気付かれたみたいで、シャツの中に手を入れられ胸を揉まれました。

痴漢されているのに、気持ちが良くて・・・感じて何回もいかされて、前と後ろから駅に着くまで痴漢されました。
電車を降りるときに声をかけられましたが、主人がホームに待っていてくれたので男の人は、いなくなりました。

主人にパソコンの鞄を渡し別れて、私は、すぐにトイレに行きアソコを拭いてオナニーがしたくなりましたが、がまんして帰りの電車に乗りました。

帰りの電車は空いていて、座席に座り、痴漢に遭った事を思い出していたら、隣のおじさんがしゃべりかけてきました。

「奥さん、さっきの続きやろうかー、『この女ノーパンですよー!』と言われたくないよね」

その言葉にびっくりして見ると、さっきホームで声をかけてきたおじさんでした。

私は、次の駅で降ろされて、近くのホテルに連れ込まれて、いきなりフェラチオをさせられて何回も犯されました。
フェラチオしている写真や正常位で犯されている写真を撮られ、携帯番号・メールアドレスもチェックされてしまいました。
おじさんは、
「奥さん、また連絡するよー。また、たっぷりと犯してあげるよー」
と言って部屋を出ていきました。

時計を見ると14:00を回っていて、私はシャワーをあびてノーブラ・ノーパンで家に帰りました。
主人には、痴漢に遭って、その後にレイプまでされたことは、内緒にしていますが、あのおじさんからいつ連絡がくるか心配です。
でも、すごく気持ち良かったし また痴漢されてレイプされたいと内心思っています。

痴漢体験談中の動画が気になる?

この痴漢体験談に近い・もしくは似てると思う動画を独断と偏見でピックアップしています。
もし本編が気になる方は以下の画像からどうぞ。