年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

はい | いいえ

Yes | No    


アフィリエイト広告を利用しています


【電車痴漢体験】最初の痴漢はいい思いしたけど後の痴漢は悲惨な結末w


スリルと刺激求めて痴漢されたいあたし。
朝のラッシュ時間帯狙って電車に乗った。
ドアが開かない方の乗降口のドアに外側向いて立った。

痴漢されやすいように服装はタンクトップとミニスカ。
発車して10分ほどして誰かがお尻触って来た。

(痴漢きた)

様子見か?暫くお尻触るだけ。

(もっと触っていいのに・・・パンツの中に手入れてもいいよ)
と思ってたのに、いつまでも触るだけ。

(もう、じれったなあ)

あそこはもう濡れてる。
痴漢の手握ったら相手ビクッとなった。
その手をパンツの中に入れた。
やっと前の方に指を持ってくるとあそこ弄ってくれた。


でもなぞるだけ。

(指入れてほしいんだけど)

もう我慢できない。

くるっと相手の方向を向くと、30代ぐらいのサラリーマン。
あたしが振り向いたのでびっくりして手をのけた。
その手をまた掴んでぱんつの中に誘導。
今度は中に入れてくれた。

あたしも彼のズボンの上からおちんちんの辺り触ったら元気になってたから、チャック下ろしておちんちん出し軽くしごいてあげた。
それからしゃがんでフェラしてあげた。
自分でぱんつ脱いで痴漢野郎の耳元で
「入れたい?」
って聞くと、うんと頷いてた。

立った状態で片足上げてえっちした。
満員電車の乗客の揺れと電車の揺れでいい感じに。

「あっ出そう」
と痴漢野郎が言った。

(中で出されたらまずい)

すっと退いて手でしごいてやったら、ぴゅってな感じで出した。

(あたしまだイケてない)

気分モヤモヤ。

「どこの駅で降りる?」
って聞いたら○○駅。

脱いだぱんつバッグの中に仕舞い、痴漢野郎と同じ駅で一緒に降り駅のトイレに連れ込んで、
「あたし満足してないからもっかいして」
とおねだり。

トイレ内だから全裸になり、フェラしてバックで突いてもらいイケました。

「また会える?」
と聞かれたけど、一度きりにしてと断った。

帰りの電車でまた別の痴漢に遭った。

(あ、ぱんつ穿いてなかった)

新たな痴漢野郎、あたしがぱんつ穿いてなかったのに気づき、痴女と思ったのか大胆な行動に。
すぐに指入れてきやがった。

まあ、あたしもその気あったからいいんだけど。

そのままやらせてたら近くにいた女性が
「あなた痴漢されてるんじゃない?」
と言ってきた。

やらせてるとは言えないから、
「そうなんです」
と答えたらその女性が
「この人痴漢です」
って言って捕まってた。

痴漢野郎と女性の方、あたしの自分勝手なわがままに付き合わされ、ごめんなさいです。

痴漢体験談中の動画が気になる?

この痴漢体験談に近い・もしくは似てると思う動画を独断と偏見でピックアップしています。
もし本編が気になる方は以下の画像からどうぞ。