年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

はい | いいえ

Yes | No    


アフィリエイト広告を利用しています


【電車痴女体験】満員電車で童貞の高校生を逆痴漢して中出しさせちゃった!


今、23歳OLです。
去年大学を出て入社1年目のいわゆる新入社員です。

その日、私は会社が終わりヘトヘトになって満員電車に乗り込みました。
しばらくスマホを触っていると、触るか触らないかぐらいのサワサワした感じでお尻を触ってくる人がいて、初めてだったのでびっくりして言おうか言うまいか迷ったんですが、恥ずかしくて言えず、その日はそのまま帰りました。

翌朝、いつも乗る電車に乗るとまた痴漢にあって、触り方で昨夜の人と一緒だとわかりました。
意を決して振り返ると、毎朝見かける高校生でびっくりしました。
この時、その高校生は俯いていたので私が振り返ったことに気づかずそのまま触り続けていました。

そんな年下に好きなように触られるのも気に食わなかったので、言おうか迷ったのですが、いかにも童貞って感じだったので、

(逆痴漢したらどういう反応をするのだろう?)

と、面白半分でその子のチンポをズボンの上から触ると、その子はびっくりしたように私の顔を見ていました。

その後は私も知らないふりをしてチンポを触り続けていると、数分もしないうちにびゅるびゅる!とズボン越しにもわかるようにイキました。

(あー、やっぱり童貞だな)
とその時確信しました。

高校生もこれはイケると思ったのか、その後、数日痴漢されました。
私の仕事も落ち着いてきて、余裕ができるとその子を相手に逆痴漢を楽しむようになりました。
後ろからズボンの中に手を入れてしごいたり、胸を押し付けたり、その子の手をパンツの中に入れてマンコを触らせたりしました。

変態っていうか私って痴女っぽい?w

そのうち、それが日課のようになり、会社に行く前にその子をイカせるようになりました。
学校に着いてからズボンの中をどういう風に掃除してたかは知りませんが大変だったと思いますw
会社が休みの日の平日も電車に乗るようになり、その子と逆痴漢を楽しみました。

ある休みの日に、
(私がこの子の童貞を奪いたい!)
と思い、途中駅でその子を引っ張って降りました。

その子はとても驚いてる様子でオドオドしてました。

そんな様子には構わず、

「今から時間ある?」
と聞くと、
「部活です」
と答えました。

もうその時には、ものすごくムラムラしていて
「部活なんか休んでお姉さんと良い事しよ!」
と無理やり部活を休ませ、ラブホに直行しました。

道中になぜ痴漢をしたのか聞くと、
「そういうことに興味があって、お姉さんのシャツ姿に興奮したから」
と言っていました。

ラブホに着いて、制服でも入れるのかなと思ったんですが、意外とあっさり入れました。
部屋に入って、シャワーを浴びていざ本番。
その子は、キスもしたことがないらしくファーストキスも奪っちゃいましたw

その後はオッパイを好きに触らせたり、マンコを舐めさせてあげたり、
「ここがクリで、ここに入れるの」
などと説明をしました。

まずフェラをしたんですけど、
「ぁ・・・あ・・・ぅ・・・」
とか情けなく喘ぎ声を出すのが可愛かったです。

そのまま口内射精してごっくんしてあげるとめちゃくちゃ興奮していました。

挿れる時は相手に見えるように騎乗位で挿れました。
挿れる前、
「ほら、今入り口に当たってるよ」
と焦らしていると、チンポがビクンビクンしていて興奮しました。
挿れる時はもちろんゆっくり挿れます。

「先っちょが入ったよ」
「半分まで入ったよ」
「奥まで入った」

そんな風にいちいち口にすると興奮するらしいです。

その子は、数分も動かないうちに、
「・・・ぁ、イクッ!」
と中出しをされました。

妊娠するかもと思ったけど、帰ってからピルを飲めばいいやと思い、
「中に出したらダメだよ」
と言いつつも、
「そんなに早くイッたら、お姉さん全然楽しくないよ。」
「次はもっと楽しませてから中出ししてね」
と言いました。

「・・・ぁ、お姉さん、またイクッ!」

「うんっ、いいよっ、中に出してェ!」

その後は妊娠間違いなしの中出しのオンパレードで、私も未成年の年下精子が子宮に入ってると思うと興奮しました。
その子は部活を休んで来てるので、昼までハメまくりました。

それからは毎朝同じように逆痴漢をしたり痴漢されたりという風に過ごし、時間のある時にヤッています。

その後、私は年下を逆痴漢するのにハマり、童貞そうな子を逆痴漢しては着々と年下セフレを増やしています。
あれからはピルを飲むようになったので、ずっと中出ししてもらっています。

やっぱり中出しって気持ちいい・・・。

どうやら私って痴女の素質があったみたいですw

あなたもエロい体験したいと思ったら・・・

あなたもエロい体験したいと思ったら・・・



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする