年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

はい | いいえ

Yes | No    


アフィリエイト広告を利用しています


【無修正動画レビュー】めがね娘アンソロジー 北山かんな 木村つな 北川みなみ 常盤エレナ 持田あおい【画像&動画】


北山かんなの無修正動画はカリビアンコム!

めがね娘アンソロジー 北山かんな 木村つな 北川みなみ 常盤エレナ 持田あおいのトップ画像

無修正動画で超有名な動画配信サイトのカリビアンコムで、2022/06/08から「めがね娘アンソロジー 北山かんな 木村つな 北川みなみ 常盤エレナ 持田あおい」が公開されてます。めがね娘大好きな皆さーん、お待たせしました!めがね娘アンソロジーの登場です!眼鏡が描く反射、隠された表情とエロス!フレームの陰に潜むミステリアスな魅力を大いに引き立てる魅惑のアイテム、それがめがね!めがね美人デカパイ教育実習生・北山かんな、痴漢の餌食になっちゃうリクルートスーツのめがね娘・木村つな、めがねが似合うGカップのタトゥー女教師・北川みなみ、ド近眼過ぎて旦那を間違えちゃう若妻・常盤エレナ、めがねが似合うくりくりまなこに萌え~なバーテンガール・持田あおい、5人のめがね美人をアレやコレやでハメまくり!めがねの陰に抑えた性欲が爆発する激しい肉食系から大人しい草食系、うっかり天然系、萌え系などなど、どれもたまらんメガネのエロい魅力が半端なーい!めがね娘フェチの方はお見逃しなく!

めがね娘アンソロジー 北山かんな 木村つな 北川みなみ 常盤エレナ 持田あおいの動画データ

タイトル めがね娘アンソロジー 北山かんな 木村つな 北川みなみ 常盤エレナ 持田あおい
女優名 北山かんな
収録時間 02:31:10
シリーズ アンソロジー
配信日 2022/06/08
関連タグ オリジナル動画 美乳 中出し 女教師 巨乳 パイズリ クンニ ベスト/オムニバス 痴漢 スレンダー めがね 口内発射 ぶっかけ 顔射 美脚 美尻 微乳 イラマチオ 3P

この無修正動画を観たいならコチラ

めがね娘アンソロジー 北山かんな 木村つな 北川みなみ 常盤エレナ 持田あおいの動画

都合上モザイクが入っていますが、配信サイトのカリビアンコムでは、フルバージョンの丸見え無修正動画!



めがね娘アンソロジー 北山かんな 木村つな 北川みなみ 常盤エレナ 持田あおいの画像

めがね娘アンソロジー 北山かんな 木村つな 北川みなみ 常盤エレナ 持田あおいの画像001

めがね娘アンソロジー 北山かんな 木村つな 北川みなみ 常盤エレナ 持田あおいの画像002

めがね娘アンソロジー 北山かんな 木村つな 北川みなみ 常盤エレナ 持田あおいの画像003

めがね娘アンソロジー 北山かんな 木村つな 北川みなみ 常盤エレナ 持田あおいの画像004

めがね娘アンソロジー 北山かんな 木村つな 北川みなみ 常盤エレナ 持田あおいの画像005

めがね娘アンソロジー 北山かんな 木村つな 北川みなみ 常盤エレナ 持田あおいの実用的レビュー


トゥナとかアオイちゃんみたいなロリメガネ娘はかわいいね。カンナさんとか眼鏡するとエッロいw
出演している全ての女優さんは眼鏡が似合っていて、眼鏡をかけることでエロくなる人、妖艶感が漂う人に変わって、見ている側も興奮できます。朝から良いものいただきました‼
女性でめがねが似合う服装・・・やっぱスーツでしょう! めがね教師だと美人若手先生と教室で、めがねOLだと美熟女上司とオフィスでやりまくって中出しってのが男の夢だね!! 出演した5人の中では北山かんなちゃんがピッタリはまってたね!!
めがね掛けた女は肉感に知的さ加わり女度がアップ!そんなイメージだがその分表面的にはセックス好きには見えずも、脱がすと抑えていた性欲が前に出るって感じがいい!かんな除き相当古い作品ばかりで、みなみ、エレナ、あおいさん作品は少なくほぼ単品?懐かしい!いつもながらつなさん可愛くロリ体形にチッパイ大好きだがパイパンでなくもう引退していて返す返すも残念!かんなさん相変わらず、他の3人は今どうしてますかね?芸は身を助けると言う格言も、ある意味めがねが彼女らの欠点を補う。女子好き!
5人のめがね美女は綺麗で見ご応えありました…美女の陰に抑えた性欲が爆発するアクティブで激しいファックシーンはAVの極めのシーンばかりで超Goodでした。
いいねー!ケツの穴が!
次回のアンソロジーは全員が小陰唇をおっ広げ尿道口を見せてから勢い良く開脚放尿している年間動画を是非見せてほしい。全員の放尿でちんぼを勃起させて精液を何回も飛ばしたいのでお願い。最近放尿動画がないのでちんぼが勃起しま せん
メガネかけるだけでエロさが増しますね、全員また似合っていたからよりそそられました。
木村つなちゃん、可愛いですね。顔は、ロリっぽいけど、プレイ自体は、積極的なのが多い。
まあまあ、 北山かんなちゃん、木村つなちゃん、北川みなみちゃん、常盤エレナちゃん、持田あおいちゃん、オフィスで、女子教師で、学校内で、巨乳さんで、パイズリで、痴漢で、電車内で、スレンダーで、メガネで、口内発射で、2人から複数男優さんで、SEXするなんで、めちゃくちゃ、いいじゃないですか、まあまあ、良かったです。
好みは分かれる感じだと思いますが、非常に面白い構成だと思います。画質も十分キレイでした。好みが合うのであれば、DLして損はないかと思います。
五人とも美人揃いで可愛い。眼鏡が似合う、でも無いほうがいいな。フェラチオはねちっこく、まんこに挿入され喘ぐ姿はエロくいいね。
昔からメガネ女子は大好きですが、それはメガネが似合う「美女」が大前提です。本作品の女優陣は・・・。3名は○、2名が×。なので評価は★3つとします。
オッパイに落書きがある女性以外は素晴らしいと思いますが、めがね娘アンソロジーと言うには成熟した女性が多すぎではないでしょうか。内容もあまりいただけないものも多い気がします。
眼鏡娘というが総じて娘というには年を食いすぎている。まあ、眼鏡フェチには喜んでもらえるかな。
最近、オムニバスや他サイトで配信ずみの作品の比率が高くなったような。とまれ、めがねっ娘と銘打つには、歳食った女優がいっぱい。なかでも、タトゥ先生はありえない。つなちゃんとあおいのような娘にエロ可愛さを生かす小道具として使う方がいいね。エレナさんのムチムチ若妻も意外に良かった。

この無修正動画を観たいならコチラ