年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

はい | いいえ

Yes | No    


アフィリエイト広告を利用しています


乗客全員で弄りまくって中出しされちゃう【無修正動画】痴漢電車 朝倉ことみ


朝倉ことみの無修正動画はカリビアンコム!

痴漢電車 朝倉ことみのトップ画像

無修正動画で超有名な動画配信サイトのカリビアンコムで、「痴漢電車 朝倉ことみ」が公開されてます。「この電車、通勤快速ですので、次の3つの駅は通過いたします」それが合図。皆して一斉に襲い掛かれ。止める者のいない密室車両の中で、集団がケダモノに変わる瞬間。抵抗なんてできやしない。だって乗客全員が痴漢だから。スカートの中をまさぐってマン筋をなぞる。制服もパンティも剥ぎ取ればいい。押さえつけて股を広げれば露になるアソコ。示し合わせたように交代でしゃぶって味わう。潮を吹くまで指で掻き回すやつもいる。皆恥ずかしげもなくチンコを取り出しその子の口に順番に押し込む。誰からともなく下の口も突き刺しだす。理性も罪悪感もない。欲望のまま膣内に発射。突かれ過ぎて意識も朦朧としてる性欲処理人形と化したかわいそうな女子校生。可愛いお顔もべっちょべちょ。最もエスカレートした集団卑劣行為。

痴漢電車 朝倉ことみの動画データ

タイトル 痴漢電車 朝倉ことみ
女優名 朝倉ことみ
収録時間 01:03:52
シリーズ 痴漢電車
配信日 2011/12/03
関連タグ オリジナル動画 中出し 潮吹き 制服 クンニ 痴漢 スレンダー ぶっかけ 顔射 微乳 イラマチオ マングリ返し

この無修正動画を観たいならコチラ

痴漢電車 朝倉ことみの動画

都合上モザイクが入っていますが、配信サイトのカリビアンコムでは、フルバージョンの丸見え無修正動画!



痴漢電車 朝倉ことみの画像

痴漢電車 朝倉ことみの画像001

痴漢電車 朝倉ことみの画像002

痴漢電車 朝倉ことみの画像003

 

 

 

痴漢電車 朝倉ことみの実用的レビュー

こういうシチュエーションものって結構興奮しますね。女優さんも奇麗だしよかったです。
とっても可愛い女優さんでしたね~痴漢ものでしたがよかったです
ことみちゃん久々に見ますが、やはり可愛いですね。人の良さが伝わってきます。サービス精神旺盛なので見てて気持ちいいですね。
痴漢電車発車オーライと行きましょうか。JKコスプレの女性を痴漢したい願望は皆持っていると思うのでその願望を叶えた作品です。
なかなかロリ系の女優さんですね。プレイはなかなかですね。JKのコスはいい。
こんなシチュエーションだったら、すごく興奮します。おっぱいが大きくて、喘いでる表情がよかった。
気に入ったので2回目を書きます。マンぐり返しでの潮吹き、自分の顔へ“顔シャ”になっちゃってます!後半は抵抗する気力も薄らいで来たのか半マグロ状態、潮で濡れた髪とザーメンを何度も掛けられ演技でなく本気で嫌そうな顔をしてます。そこへ代わる代わる何度も挿入&中出し・・・可愛い顔して女ってここまでやるんだなぁ。。自分のションベンを顔に…ゼッタイ出来ないね男は。
靴下履いたままなのがイイね!あとは制服の痴漢物だったのでセーラーの上着だけでも羽織ってれば良かった!許されるのであればこんなプレイしてみたいですね。
ことみちゃん セーラー服が似合ってかっこいい。こんな子にムラムラッとなる。
ことみちゃん超かわゆい。セーラー服がよく似合って興奮した~!
かわいいですね。今度、電車に乗ったときに興奮してしまいそうです。
セーラー服も似合う子だとイイですね。制服も下着もはぎとってやっちゃえ。
ことみちゃんは可愛くて最高でした。ただ部屋でのプレイより、色々な場所でのプレイが見たいです。今後もよろしくお願いします。
朝倉ことみちゃん。すばらしいですね、声を押し殺してるのに、挿入した肉棒を抜くたびにビュッビュッと潮を吹き続けて、いやらしすぎます。
物憂げな表情が板についてきた女優さんです。毎作、おもちゃのように弄ばれるシチューションがはまってきてますね。
ロリロリの琴美ちゃんの女子校生可愛いですね~電車で集団痴漢陵辱興奮するね~
もはや電車という設定はどうでもいい、というかカタンコトンというBGMがうざい。プレイは後半が濃く、激しい輪姦だったりまんぐり返しでの潮吹きが顔にかかって若干スカ○○気味だったり顔射が口に流れ込んだりと、体当たりの演技に抜きどころ多し。
なにしろことみちゃんが可愛いです。幼い顔に弄ばれる不幸が染みついてきましたね~。次回作ではぜひパイパンにしてあげちゃいましょう。さらに人気上昇間違いなしです。
すごくかわいいのに最期のシーンは、圧巻。ことみちゃん頑張ったね。次の作品もみたい。
いい潮吹きだ。男優もつきが強くていいね。制服の上を脱がせるのが早い。でも、フィニッシュが興奮した。
ピンクオマンコ潮吹きは最高ですね若い子はやはりいいねー
朝倉ことみちゃんは制服が似合い可愛いですね。こんな痴漢行為は現実ではありえませんが面白いです。後半の怒涛の連続生中出しは迫力があります。
適度な抵抗がすごく良かったです。最後は一斉に顔射に中だしとすごく興奮させられました。
ことみちゃん、スレンダーボディで超カワイイです。まんこもエロいです。
タイトルから想像するようなイメージではなく、普通の乱交物。らしいといえば、電車内のセットで、線路の音がするだけ。ただ、そのせいか、ナマハメ露呈度は抜群。なおかつ、中出し3人とも、一旦外、再挿入のエグさ連発。ここが最大の見せ場で、他では余り見ない。後学の為に申しておきますが、射精の見えない中出しはほぼ擬似と思っておいたほうがイイです。中出ししたように見せて仕込み、ってのは昔からある手法。チンポから精液出る(余り汁含む)かあからさまなチンピクなければ、ですよ。
ロリフェイスにロリボディ、セーラー服のことみちゃんかわいいね。しかも今回はこの衣装でいたぶられている。ちょっとかわいそうだけど、興奮するね。
ことみちゃんはかわいいですね。無抵抗に我慢する姿に萌えてしまいます。カワイイ。
ことみちゃんの制服姿そそられます。現実にはここまではありえませんが、しっかり抜けました。妄想の世界では僕もいっしょに犯りたいですね。
ことみちゃんのありえないシーンに興奮させられますね。ロリ系でオマンコが綺麗でそそりました。
朝倉ことみちゃんはセーラー服がお似合いで電車内で複数の男が群がってくるのがよくわかるくらい超可愛い!! セーラー服を脱がされながら凌辱され潮を吹きまくる・・・こんなシチュエーションあったら興奮ものですね!!
すらりとした長い髪、スレンダーボディで笑顔が素敵、制服姿が良く似合う。フェラチオシーンはねちっこく、騎乗位で挿入され喘ぎ悶える姿はエロくいいね
痴漢電車ってことで、やったー朝倉ことみちゃんですよー。めちゃくちゃかわいいですよー。
こんな電車に乗り合わせたら、思わず参加してしまうだろうが、痴漢は犯罪です。
誰もが一度は妄想したであろう痴漢電車 ことみちゃんならその思いを十分叶えてくれそう
エメラルドはあまり好みの作品じゃなかったがこれはなかなか。チンポが抜けたときに真上に吹いた潮は良かった。
制服が似合ってて可愛いです。現実ではありえないだけに興奮しますが、シチュエーション的には全部脱がさない方が良かった気がします。
朝倉ことみはまだJKの制服が似合いますね。電車のセット?も作りこんであって、内容は楽しめました。ちょっと野郎を映し過ぎかなという場面が多々あるので、アングルは要改善ですね。
物憂げな表情が板についてきた女優さんです。毎作、おもちゃのように弄ばれるシチューションがはまってきてますね。
ことみちゃんの困った顔がいい! ファンになりました。
現実的ではないが、作品的には楽しめました。後半では全裸状態でしたが、最後まで何かをのこした方が良かったかな!ことみちゃんは大変マッチした配役かな。
ゲジゲジまん毛がいいね。中出しのイメージぴったり。ことみちゃん○○○です。
電車の中ということで男達は興ざめするようなことも喋らずただひたすら犯すのみ…この方がよかったと思うね(笑) 朝倉ことみ チンポ挿入のたびに塩を吹く 全部のチンポ入れたら大変だな~と思っていたら3本のチンポでオマンコパックリでした( ^)o(^ ) 精液が流れる横にスカートがあり女子校生を犯してるって感じでグットでしたハイソックスがずれるほどやりまくったという感じ お薦めです!
現実にはありえないから、なおさら興奮するんでしょうね。ザーメンで汚されていくことみちゃん、かわいそうだけど、興奮しました~!
ことみちゃんやっぱりかわいいですね。こんなこと実際は不可能なので、より興奮しますね。最後は中出しなのもグッド。
ことみちゃん、可愛いですね。セーラー服姿も似合ってます。ただ、ここまでやってしまうと痴漢では済まないですが興奮しますね。
電車の車内でこの様な痴漢行為は考えられないが、ことねちゃんの生ハメ・潮吹きはとってもよかった。
この展開は実際にないでしょうが・・・。すごくよかったです。潮吹きまくりです^^
ことみちゃんは顔は可愛いのですが、スレンダーボディが個人的には好みでないですね、スレンダーボディの好きな人には良い作品だと思います。
ことみん可愛いっす。最後の方はかなり現実離れしているがAVだから許せるか。設定上当然かもしれないが、男優がまったく喋らないのが良い。
可愛いし、シュチュエーションもなかなかいいです。DLして損なし。
琴美ちゃんはとっても可愛い。現実離れなストーリーながら楽しめました。
かわいかった彼女が揺れる電車の中で少しずつ変わっていく姿がよかった。痴漢っぽくほとんど声を発しないところも良かったなあ。
スレンダーで可愛らしい女優さんです。痴漢物は実際にできない行為なので興奮します。
ことみちゃん、結構かわいいと思います。痴漢されてる時の顔も、そそられますね。なんと言っても、おまんこのお毛毛の生え方がエロくていいねえ。
痴漢モノはツボにはまると面白いけど、ありえない状況でもあり、女優さんがいいと楽しめます。
朝倉ことみちゃんは、プライベートでもエッチが好きそうな所が最高!締まりも良さそう!
どうもこのような集団痴漢という設定は好みでない。集団凌辱するならもっと設定を変えて欲しい。
痴漢電車のたぐいは鑑賞意欲が湧かないけど、ターゲットがことみちゃんとなるとチェックしてしまいます。まるで狼の群れに囲まれたウサギみたいな状態。その場に自分が居合わせたら救出しなきゃと思うけど、ふさふさの陰毛なんか目にしたら情欲が勝ってしまいそうです。
琴美ちゃんはとっても可愛い。こんな子を電車の中で犯しまくりたいものです。クンニは後半のちょっとだけいいアングルがありましたが他は野郎の頭だけ写してるだけで全然エロくないです。
この女優さんはあまりタイプでは無かったんですが、この作品ではプレイ内容がとても良くて興奮できました。
ことみちゃん最高。可愛いしエロいです。いっぱい抜きましょう。
可愛い彼女ですね、痴漢という行為自体、犯罪ですが女性の魅力がうわまわったら、しちゃうかもね女子校生は良いけど、、。
痴漢ものは大好きですが、本番まで自分はいらないですね。痴漢ものは痴漢シーンだけで十分。あれもこれもと欲張るから、見ごたえに欠けてしまうのでは?
やってることはなかなか…なのですが、どうもこの女優さんはタイプでない(顔も体も)こともあり、あまりかわいいとも思えず、この評価です。
もっと、リアリティ+αくらいの痴漢物って無いのかな。中盤になるともはや痴漢ではなくレイプ。女優さんがかわいいだけに残念。
現実離れの内容でいいのですが、面白みがちょっと無かったか。不満足感が残った。
いつものことですが現実離れしたストーリーです.たっぷり女優さんのボディーを鑑賞できるようにしてもらえればOKです.この作品はこの点でちょっと物足りませんでした.
最後まで電車の中でするよりは、本番はホテルに強引に連れ込んでやってしまうというシチュエーションのほうがよかったのでは。電車の床の上でするのはどうも違和感が・・・
女優さんはかわいくて、個人的には好きなんだけど・・・。『痴漢』って言うより、あれは『レイプ』だね。シチュエーションとか関係なくて良ければ、おススメかな。っつーか、3駅通過するのに45分ぐらいかかるって。。。
シチュエーションはかなり良いのになんかワザとらしくてなんか醒めちゃいました。もうちょいどうにかして欲しかった。
ことみちゃんは可愛いんだけれど痴漢、乱交ものは×
女優は可愛い系だが体に魅力が無い、やたら男優の数が多すぎて余ってるのもどうか?ずっとレイプシーンが延々と続くだけで面白く無いし、女の子が哀れすぎて映像も工夫無いしで汚らしい感じがする作品。
女優は俺の空に出てた富豪の娘ににてて良かったが、シチュエーションが最悪!!普通あんなに大勢で弄んだら他の乗客にバレバレでしょう?痴漢行為なら一人で触って一人で挿入する。これ常識。
スレンダーボディと唇がエロイ。でも内容が趣味じゃない。
「痴漢電車」というタイトルに惹かれて見たが、ただのレイプもの。嫌いなジャンルなので、☆1つです。

この無修正動画を観たいならコチラ