年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

はい | いいえ

Yes | No    


アフィリエイト広告を利用しています


淫乱痴女が車内でバキュームフェラからの…【無修正動画】痴漢路線バス ~噂の潮吹き痴漢痴女~ 来栖千夏【画像&動画】


来栖千夏の無修正動画はカリビアンコム!

痴漢路線バス ~噂の潮吹き痴漢痴女~ 来栖千夏のトップ画像

無修正動画で超有名な動画配信サイトのカリビアンコムで、「痴漢路線バス ~噂の潮吹き痴漢痴女~ 来栖千夏」が公開されてます。某路線バスに現れる噂の潮吹き痴漢女。シートに座る男の乗客に接近、怪しい色気をプンプン醸し出し股間をタッチ。珍しい女の痴漢に戸惑う男性客、股間をタッチされ慌てて逃げ出す始末。男に何度逃げられても次なる獲物を求めバス内を徘徊する痴漢女。そんな痴漢女のターゲットにされた若男。バスの後部席に座っていると痴漢女が接近、男が欲しい欲情オーラを醸し出し股間をタッチ、濃厚キスで誘惑。その色気にされるがままバス内でチンポを引っ張り出されバキュームフェラ。そして、男にマンコをタッチされるとバスの運転席まで飛んだかと思わすような飛距離十分な潮吹き。バスに乗っている男性乗客全てのチンポを貪りザーメンまみれに笑みを浮かべる痴漢女は必見です。

痴漢路線バス ~噂の潮吹き痴漢痴女~ 来栖千夏の動画データ

タイトル 痴漢路線バス ~噂の潮吹き痴漢痴女~ 来栖千夏
女優名 来栖千夏
収録時間 00:49:27
シリーズ  
配信日 2014/01/29
関連タグ オリジナル動画 痴女 中出し 潮吹き 乱交 69 クンニ 痴漢 スレンダー ぶっかけ 顔射 イラマチオ

この無修正動画を観たいならコチラ

痴漢路線バス ~噂の潮吹き痴漢痴女~ 来栖千夏の動画

都合上モザイクが入っていますが、配信サイトのカリビアンコムでは、フルバージョンの丸見え無修正動画!



痴漢路線バス ~噂の潮吹き痴漢痴女~ 来栖千夏の画像

痴漢路線バス ~噂の潮吹き痴漢痴女~ 来栖千夏の画像001

痴漢路線バス ~噂の潮吹き痴漢痴女~ 来栖千夏の画像002

痴漢路線バス ~噂の潮吹き痴漢痴女~ 来栖千夏の画像003

痴漢路線バス ~噂の潮吹き痴漢痴女~ 来栖千夏の画像004

痴漢路線バス ~噂の潮吹き痴漢痴女~ 来栖千夏の画像005

痴漢路線バス ~噂の潮吹き痴漢痴女~ 来栖千夏の実用的レビュー

千夏ちゃんはこんなシリーズが多いです。色気あるきれいな身体、形のいい垂れない乳(お椀型で感じいいです)パイパンに近い美マ〇コ。見事なほど勢いある潮吹きはいいですね。乗用車よりバスのほうが広いのでいいアングルで撮れてます。最後に彼女の痴女ぶりが表れていますね。多数のチンポをフェラしますが、大きいチンポだけ咥えて精子を彼女の体に出させ、小さいチンポは咥えず男たちの自慰で発射させ、お掃除フェラだけしています。たくさんの男のチンポがあったのに、痴女千夏ちゃんのアソコに挿入出来たのは1本だけ、最後誰かの挿入で終わらずにバイブで潮吹きだけ。痴女は満足できたかな。
こんな感じの痴女なお姉さん、最高です。最後のぶっかけも良いですね。
ぜひこんな痴女がいるのなら、遭遇して誘惑されてみたいものです。最後のぶっかけは痴漢ものの定番ですが、やはりいいですね。
痴漢ものは最近少なくなった気がするけれどこんなことしたいなんて妄想が膨らみます。
バスものにしてはアングルも良く、結合部のアップも多かった。痴女役の千夏ちゃんも卑猥な腰つきで見応え充分。
これは、星5の評価じゃ足りない。Full HDで再度ダウンロードせねばなりません。これほどエロさにあふれた作品は久々です。最初、私は、バス痴漢物に興味がなく、見る気がありませんでした。紹介画像だけで判断していたからです。私と同じそんな方がいらしたらぜひ見てほしいです。中身はエロに満ち溢れています。3日分ぐらいはこの動画で全て放出してしまうことでしょう。
こんな痴女いる訳ないのにいてほしい。潮ってこんな出かたもするんですね。
私の大好きな作品です。下着を脱がせるときに見えるエロいパンツが大好きです。こんな女がいればいいのですが、現実ではそうはいきません。
この女優さん、いいカラダしてますね。程よい肉付きで抱き心地良さそう。おっぱいもお尻もそそります。そして美マンからの見事な潮吹き。秀作です。
痴漢路線バスとは面白い企画、来栖千夏はお椀型の乳房、美マン、濃厚なキス、もっと乱交、挿入シーンが欲しいところ。見事な潮吹きは見応えがあります。
有り得ないシチュエーションを演出するのもAVならではですね!バスの中なんて絶対に無理と判っていても、だから興奮します。19分過ぎにはパンティーをずらし軽くアップが有りましたが、美マンです。※32分過ぎの中だし後の方が良く見えます。そして合体ではカメラアングルが良くて、結合部分が良く見えました。合体終了後には、潮を吹かされ、オモチャで攻められ、ラストはほかの乗客へのリップサービス(フェラ)してました。ずっと可愛い喘ぎ声を出しています。
バスの中で男を漁り逆痴漢する痴女丸出しの来栖千夏ちゃん、お椀型のオッパイにピン勃ち乳首とほど良い大きさのビラビラのオマンコはエロいね! 最後部のシートで中出し本番は見ものだけど車内の床をビショビショにしちゃうほどの豪快な潮吹きは凄いのひと言に尽きるね!!
来栖千夏さん、良いですね。バスの中でヤリまくりというシチュはファンタジーですが、千夏さんのおまんこはエロいお汁が匂ってきそうな超リアルな展開です。お顔も綺麗だし、パッツンパッツンに張ったおっぱいとピンコ勃ちしている乳首もいやらしさをぷんぷん醸し出していますが、この人の最大の武器はおまんこでしょう。形、色、艶、濡れ具合、周辺の肉付き、太腿とお尻とのバランス、と 文句なしです。中盤、上に乗って前後から肉棒を出し入れしているおまんこがアップになると最高です。パーツの接写を見ていて白い液を噴出してしまったのは、この人が初めてです。
アンダーヘアを整えているのがうれしいね。濡れたオマンコが丸見えだ。それにおっぱいはまんまるで形いい。こんな女性が迫ってきたら嫌とは言えないだろうなぁ。
来栖千夏ちゃん、顔はそこそこという感じですが、なかなかエロい体してますね。プレイの方も色気がある痴女のお姉さんという感じでいいです。
よい肉付きの体に、股間の亀裂が引き立っています。ペニスが突き刺さる画も良いツボを付いてきています。設定上、全裸にならないのが残念ですが、女優はよいと思います。
単品作品で既に観賞していたので、カリビアンコムでは初ですが、こんな痴女がいたら路線バスの秩序が崩壊しますね。ムチムチの体のエロさもさることながら、雰囲気のエロさが良く伝わってくる作品です。今回、FHDでDL出来たので以前にDLした作品はゴミ箱へ・・・。画質が変わるとエロさ倍増ですね。
千夏ちゃんのミニスカーがとてもエロさをかんじましたしグラマラスの身体も見応え有りました。痴漢バス内で繰り広げられるストーリーは大変面白くファックシーンのアングルもとても良く興奮いたしました。
個のs九貧って前に一回配信されてませんか?使い回し?でも内容がエロくて抜けるからいいか。
路線バス乗車中に、このような恥女に巡り逢いたいな。綺麗なオマンコのドアップ場面イイですね。挿入なしの男優に同情します。
面白い設定だし、千夏ちゃんはいかにもの痴女風。3人目でゲットした後は入れ食い状態になって、こんなにシートを汚されて運転手さんはどうするのかな。
設定に無理があるけど、女優さんのいやらしさはいい感じですから、シコシコとヌキまくりました。
男の痴漢もいいですが、逆痴漢で千夏ちゃんが仕掛ける。最高です。
顔はお世辞にも美人の部類ではないが、なんともイヤラしい痴女タイプの女優でこの企画にハマり役だった。誘われたいぞ。
あまり好みの顔じゃないんだけど、騎乗位の時のパックリ開いたおマンコがすごくドキッとしちゃいました。
このような作品は空想の世界で、ありえない作品ですが、千夏ちゃんはボディもいいし、おっぱいも綺麗だし、次回作期待します。
千夏ちゃん。路線バスの中で男を漁り放題!咥え放題!ほんと、痴女冥利に尽きますね~。そんなにまんこが寂しいなら、いくらでも入れてあげるよ!いっぱいおまんこの中にドピュって射精してあげるよ!
バス内でのセックス。それもかなり無茶な行為の作品ですが、まさにありえない。それにしても来栖千夏ちゃんはストライクな女優さんでこんな作品にも関わらずファンになりました
こういう痴女ものはいいですが、あそこまでなるとバレないわけがない。もう少しリアルなものにして欲しいところ。最後が汁ぶっかけだったのが残念。
今回の女優さんは結構ルックスが私の好みのタイプだったんですが、あまり全裸が見えなくって残念。
大柄だけどそれが似合っているモデルで悪くは無いけどね?マンコも色合いは良いし土手も良いけどマン毛が薄すぎ!お乳は人工的だしねもっとnaturalなら良いのにね
やらせろオーラ満開の痴女の登場ですね。私ならやっぱりはじめの男と同じで逃げ出しちゃいますね。
せっかくのスタイル抜群のボディが、服を着たままの着ハメで台無しです。実に勿体無い。AVは全裸が基本。余計な企画は不要。
綺麗でスタイルのいい女優さんでしたが、こういった行為は犯罪ではないのかと思うとイマイチ盛り上がりに欠けます。じっくりゆっくり安心した部屋での行為が興奮すると思います。
期待して観たのですが、彼女、全然痴女らしくなく、演出も最後尾席でこそこそやっているだけで全く楽しめないですね。どうせなら、マジックミラーにして、もっと派手に演技をさせて欲しいです。

この無修正動画を観たいならコチラ