年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

はい | いいえ

Yes | No    


アフィリエイト広告を利用しています


【電車痴漢体験】OLっぽい巨乳痴女に興奮してしまった僕は・・・【その2】


そして次の日になり、僕はまた同じ電車の同じ場所に乗りました。
その日もドアに向かって立ち、やっぱり女性が痴女なのかを確かめようと思っていました。
次の駅でやはりその女性は乗ってきました。
今度はその女性以外見覚えがありません。

僕は勇気を出して女性が押し込まれる瞬間に、女性に向かって行きました。
ドアが閉まった時、僕はOLさんと面と向かう感じで立っていました。
OLさんは昨日と同じように下を向き、両手でバッグを提げています。

黒っぽいコートを着ていて、クリーム色のマフラー。
髪は肩より少し長いセミロングのちょっとコゲ茶色。
シャンプーのイイ香りに、ドキドキしていました。
そして僕はそれだけで勃起し始めていました。

電車が走り始め、揺れて体勢を崩さないよう踏ん張っていると、スグに太ももへ手が伸びてきました。
その日は遠慮もなく、スグに勃起しているチンコにすぐ手が伸びてきました。
ドキドキしました。

OLさんの手は亀頭を優しく撫で回してきます。
親指と数本の指を使って、指の腹でスリスリ亀頭全体を撫で回してきます。
その動きが絶妙で、焦らされまくってる感じがしました。

早くチンコを激しくシゴいて欲しい!と。

それを分かっているのか、OLさんは指の腹や指先を使って弄んできました。
ビンビンに勃起したチンコの裏筋を指先で優しく上下にさすってきたり、根元辺りをさすってきたり。
冷たさを感じるほど、カウパーもドップリ出ていました。

電車はあと7~8分で池袋に到着します。
その前に早く握って欲しいと願っていると、願いが叶いました。
OLさんはおもむろにチンコを握ってきました。
そして握った手を小刻みに動かし始めたんです。

初めは握り難かったのかぎこちない動きでした。
でもだんだん慣れてきたようで、根元から亀頭にかけてゆっくりシゴき始めました。

生まれて初めての、女性の手コキです。

すぐ爆発してしまいそうでした。
ヤバい!と思って僕は思わず女性の手を押さえてしまいました。
そのまま数回シゴかれたら、そのままイッてしまいそうだったんです。
トランクスの生地に擦れるだけでイキそうなぐらい寸前でした。
しかも電車も揺れるんで大変でした。

やっと快感の波が治まってきましたが、勃起だけは治まりません。
OLさんはあれから全く手を出してきませんでした。
池袋まであと5分ぐらいだったでしょうか。

勃起してビンビンのチンコに、またOLさんが手を伸ばしてきたんです。
しかも今度は遠慮なく初めっから力強くシゴき始めました。
ヤバい!ヤバい!と思った瞬間、トランクスの中でドクドクと発射してしまいました。

完全にビクンビクンしてたので、手にも感触が伝わったはずです。
精子がドクドク出ているチンコを、さらにずっとシゴくもんだから、足の力が抜けそうでした。

電車が徐行し始めて、やっと池袋に到着しました。
思い過ごしか、車内がイカ臭い感じがしたので、急いでトイレに向かいました。

数名並んでいましたが、このまま学校へは行けません。
ハンカチを濡らして順番を待って、やっと個室に入り、トランクスを脱ぎました。
精子は太ももまで垂れて、ベッドリ付いていましたし、マジで大変でした。

この時ほどハンカチを持ってて良かったと思った事はありません。

それから半年ほどの間、その痴女の女性と一緒に電車に乗っていました。
毎回手コキしてくるので、僕も自分からチンコを出して、イク時には彼女が持っているハンカチでザーメンを包んでもらっていました。
もしかしたら、彼女も僕のザーメンの臭いを嗅ぎながらオナニーしているのかと思うと毎日たまりませんでした。

あなたもエロい体験したいと思ったら・・・

あなたもエロい体験したいと思ったら・・・



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする